九州ツアー終了しました!

お遅くなりましたが九州ツアー終了しました!!
皆様ご来場頂きまして誠にありがとうございます。

色々な素晴らしいホールがあり、地域性がありまた歌ってみたいな、、、1人でもまた来てみたいなと感じるホールがたくさんありました🎵
ツアーは色々な経験できる場が詰まっていて楽しいです。
問題は発声練習をする場所と、、、マクラくらいですかね笑
あと、キッチンか(笑
今回一緒に行動するのが固定三人メンバーでした笑
なので偏ってますが仲が悪いわけではありません😓

ままたこの素晴らしいホール達のところに戻って来たいと願いつつ。。。
ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちっち (木曜日, 30 3月 2017 13:00)

    こんにちは。
    会場へ行かれた方々のお話やメンバーのブログで、九州の公演が素晴らしかったことを知りとてもうらやましかったです。、去年の終わり頃から仕事の関係でチケットを手にしているのに、公演をあきらめざるを得なかったこと、数回の私はほんとうに
    うらやましく悔しかったです。
    いや、これからはこんな思いはしません。絶対に今井さんのコンサートにはいきます。

  • #2

    KU- (木曜日, 30 3月 2017 16:12)

    怒涛の九州ツアー、本当にお疲れ様でした。
    メンバーの皆様がお疲れになった分!
    いいえ、その何十倍もの 《幸せ》 《元気》を
    何千人、何万人?の人が頂かれた事でしょうか!

    宝山ホール以来、10日も過ぎましたが、いまだに幸せの
    真っ只中です。

    今回は大手を振って? このコーナーに、書き込みが出来て幸せです。
    だって、1年ぶりに今井さんにお逢い出来たのですもの❤

    九州ツアーの後も、大多忙のご様子ですが、
    お身体だけは大切になさり、元気いっぱいで、全国の皆様に《幸せの歌声》お運び下さいませ。

  • #3

    ak (金曜日, 31 3月 2017 11:33)

    数々のコンサートの ご活躍に 桜開花を 待ち望む気持ちと 同じように 心が踊りました。
    今井さんの 格式高い 歌声が 全国に 響き渡り それに 魅了された方々が 共通認識を 持たれ お友達の 和と なり、また輪に 拡がって行くのを 素晴らしいなと 感じます。
    また お目もじ 叶う日を 心待ちにしております。

  • #4

    ちぃちゃん (月曜日, 03 4月 2017 11:50)

    九州ツアーお疲れ様でした。各地の美味しい食べ物や美しい景色をご堪能なさったご様子を楽しく拝見することができて、とても嬉しいです。
    博多のご公演を拝見することができました!
    幕が上がると同時に、客席からあがった「ほうっ~」というどよめきに、また胸が熱くなりました。「黒田節」を舞台でお聴きすることができて幸せでした。今井さんの美しく力強いご演奏に、お聴きになったご当地の方はどれくらい誇らしく嬉しく思われたことでしょう。
    福岡には、ちょうど仕事のお休みの日と重なったので思い切って日帰りで行って参りました。仕事との調整は本当に悩みの種ですね。日程が発表されるたびに予定とにらめっこで一喜一憂しています。コンサートは元気の大きな種でもあります。いただいたひとつひとつを大事にしていけますように、と願っています。
    桜が満開のなか、コンサートが続きますが、どうぞ、お体をお大事に!

  • #5

    kanae (月曜日, 10 4月 2017 08:11)

    今井さん、お久しぶりです。
    連日のコンサートご出演お疲れ様です。

    先日前橋公演へ行って参りました。(実は3度目の群馬でした)
    全体合唱の際にはハイタッチ出来てとても嬉しかったです!ありがとうございます!!

    全体合唱の発声練習でやっていた「上毛かるた」(お隣の席の方に聞いて知りました)が全く分からず、今井さんとの掛け合いに全くついていけずに悔しい思いをしたので、
    翌日本屋さんで上毛かるたの本を買いました……。(少しずつ勉強中です)

    長文の上にまとまりのない文章ですみません。
    お体を大切にお過ごし下さい。