フォレスタ清瀬コンサート終了しました!

フォレスタ清瀬コンサート終了いたしました!
皆様、ご来場いただきまして誠にありがとうございました🎵
この清瀬のコンサートは大野さんプロデュースというのもありまして少し普段のコンサートとは違う日本の曲あり、シャンソンあり、カンツォーネあり。
ミュージカルありの、オペラありという色様々なコンサートとなりました。
今回は大野さんに「リゴレット」のアリアと重唱をよろしく!との事で自分の留学先のマントヴァが舞台でもあり、そして好きなキャラクターでもあるリゴレットですので気合満タン頑張らせていただきました🎵


また、このフォレスタコンサートが今期のコンサートスタートでもあり、新鮮な気持ちでスタートできました。
これからフォレスタコンサートも始まってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!


今井個人のコンサートとしましても、これから二期会サマーコンサート、そしてオペラ「シモン・ボッカネグラ」と続きますので、体調第一、体力増加をもとめて頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様、ご来場いただきまして誠にありがとうございます🎵

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちっち (水曜日, 24 8月 2016 07:35)

    こんにちは。
    久しぶりのフォレスタ、楽しかったですね。
    そしていつものフォレスタとは違う構成でとても楽しかったです。
    とくに第二部、川村さんの「町のなんでも屋」今井さんの「悪魔め、鬼め」が
    お気に入りです。
    勉強不足のわたしにとって初めて聴く歌がちと多い。これからいっぱい
    聴かねばです。

    タスク君ひさしぶり!!

    ありがとうございました。

  • #2

    そらママ (水曜日, 24 8月 2016 14:47)

    記事upありがとうございます。
    大野さんのプロデュース、最高ですね。
    出向かれた方がうらやましい~~(笑)
    9月のフォレスタコンサート、行きます。楽しみです!
    シモン・ボッカネグラ、拝見させていただきます。楽しみです!

    此処で何気にタスクくん?!(爆)
    他の(=^・^=)も元気にしていますか?
    またの画像、お待ちしております。

  • #3

    tori (水曜日, 24 8月 2016 20:40)

    清瀬のセレクションコンサートはいつもとても楽しみです。
    素晴らしいひとときをありがとうございました!
    万里子さんとの親娘関係が板についていらっしゃる(笑)

    2枚目の写真の方は…え~と、今井タスクくん?
    なにかお手伝いをしているところでしょうか。

    これからも体力増加(え?)に努められて、ご活躍くださいませ。

  • #4

    ちぃちゃん (木曜日, 25 8月 2016 22:34)

    清瀬コンサートとても楽しかったです。久しぶりのフォレスタコンサートでしたのでどきどきしながら席につきました。ミュージカルナンバーが華やかで、夢見心地でした。
    リゴレット、やっぱりすごい!気迫に満ちて、四重唱の場面もドラマティックで臨場感があって、物語の世界にぐっと入っていくような気持ちがしました。だからいつも、もう少し観ていたい!と名残惜しくなってしまいます。

    今夜は二期会のコンサートを終えられてほっとされておられるでしょうか。遠い空の下で、今頃ご演奏始まったかしら、と淋しく思っていました。オペラ「シモン・ボッカネグラ」を楽しみにしております。

    どうか、お体に気をつけて、ご自愛ください。タスクさんも!