フォレスタコンサートちょっとお休み

フォレスタコンサートが収録シーズンに入ったため少しお休みになりましたね♪
皆様の体調が心配なくらい応援に駆けつけてくださいまして誠にありがとうございます!

といっても6月は二人のバリトンコンサートや和曲、芹澤佳通とのデュオリサイタルなどもあります。
二人のバリトンコンサート、デュオリサイタルはまだ空席もございます(笑
お待ちしてます♪


5月はあっという間にコンサートが終わりました。。
トナカイのディナーコンサートにも初参加させていただきましたし、北九州のサンシャインコンサートも非常に楽しかったです♪
これから自分課題を一つづつこなしてまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。
トナカイコンサートは「アンドレア・シェニエ」のハイライト公演でしたが、いやいや、やっぱり難しい。
テノールもバリトンもソプラノも全て難曲でした。。
ただ、迫力はありますのでお客様は楽しめたかなぁと思っております。

これから先のコンサートも頑張ります♪


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちっち (金曜日, 10 6月 2016 08:16)

    おはようございます。
    トナカイコンサートに行ってきました。大変すばらしかったですね。
    ジェラールの苦しみやマッダレーナへの秘めた思いが、聴いている者へ強くうったえてきました。
    遠藤さんのマッダレーナがまた良かったですね。我が身を犠牲にしてまでもアンドレアを守ろうとする心に思わず涙が・・・(鬼の目になみだ)
    次回もあるでしょうかしら?次回を希望します。ありがとうございました。

  • #2

    J子 (日曜日, 12 6月 2016 00:20)

    こんばんは!
    「童謡の会」ギリギリまでお骨折り下さって、起死回生の逆転でしたね。お稽古に明け暮れる忙しさの中で本当にありがとうございます。ご努力に感謝致します、三縄先生。そして今井先生も。900円握りしめて行って入れなかったら動揺の会になるところでした。ホッ。
    トナカイのハイライト、思い切り楽しめましたよ。今井さん登場の時には「何かあったの?」と思うくらい髪型に唖然!でした。よその人みたい。「やる時は潔く」との事ですが、夏に向けて涼し気です。
    いつもながらの息の合ったお三方の熱唱、熱演にハイライトながらも圧倒されました。特に私のお気に入りの、シェニエを追うマッダレーナを抱きとめる瞬間、何とも自然でジェラールの苦しい心の内が伝わります。今回も見終わってとても気持ちの良いシーンでした。
    当分は収録とコンサートが続きますね。しっかり食べて寝て、時にはネコと遊んで、一緒に楽しませてください。
    更に来年のリサイタルとオペラ本公演のプリモ、今からワクワクします。

  • #3

    ひな (日曜日, 12 6月 2016 18:20)

    《アンドレアシェニエ》 ハイライト

    新宿文化会館⏩⏩⏩DVDの後 物語も メロディーも 頭から離れず 、この日が 総仕上げ、
    私にとつて やつと (オペラは 感動的で 楽しいもの) となりました!
    1番嬉しかつたのは、第三幕 。アリアだけではなく 最後まで演じて下さいました。
    ジェラールの革命家としての 葛藤、マツダレーナとの愛の葛藤、想いが叶わないところが……………………ジェラールは いい役どころです〜〜

    ナビゲーター東小野さんのお話しによると ハイライト形式は 出演者にとつては
    殆どお休み無しに演じ続けねばならないので とても大変とのこと、
    お疲れ様でした。本当に有難うございました。
    一方 私達は お三方の素晴らしい迫力に興奮して 満足度は120%。

    お食事も おしゃれで とても美味しく 頂きましたので 又 トナカイで!

    ヘアースタイルは流行みたいですし……………………………余りにも過密なスケジュールなので、一寸 気分転換をなさりたいのではありませんか。 来年1月11日は original?


  • #4

    Efren Watwood (月曜日, 23 1月 2017 02:47)


    Pretty section of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to assert that I acquire actually enjoyed account your blog posts. Anyway I will be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently quickly.

  • #5

    Tyron Veillon (月曜日, 23 1月 2017 03:50)


    When someone writes an article he/she maintains the thought of a user in his/her brain that how a user can know it. So that's why this paragraph is perfect. Thanks!

  • #6

    Cornelia Porco (月曜日, 23 1月 2017 04:10)


    You made some good points there. I looked on the web for more info about the issue and found most individuals will go along with your views on this site.

  • #7

    Jesenia Thorp (月曜日, 23 1月 2017 06:24)


    I absolutely love your website.. Excellent colors & theme. Did you develop this site yourself? Please reply back as I'm looking to create my own website and would love to know where you got this from or what the theme is called. Thanks!