遅くなりましたが赤羽コンサート終了しました!

遅くなりましたが赤羽のコンサート終了いたしました!!!
皆様ご来場頂きましてありがとうございます!!

無事に終わってしております。
なぜならフォレスタ京都公演、神戸公演からの赤羽公演でしたので、準備などもなかなかできないのではないかなと心配でした(笑
しかしそこは、塩入さん、横山ちゃん。
なんとも完璧超人でした💦
僕は楽譜にかぶりつきでしたけどね。。


今回は、裏フォレスタという形で外国曲オンリーにしてみました。
というのも、塩入さんと横山ちゃんを並べてイメージしてみたらバッチリなんじゃないかなぁと。
また、ドラムも叩けるっていうし🎵

そんなわけでやってみました!
ビートルズ、エルビス特集!
どちらの年代にヒットするかはわからなかったのですが、それぞれに想い出があったようでとっても嬉しかったです。

歌ってみたら、、。
難しい!!

特にビートルズは上手いです。
当たり前です(笑
英語の発音もしっかりしてます。当たり前です(笑
本当、もう少ししっかり読み込まないと英語の曲は難しいですね。
再び挑戦してみたいと思います。

横山ちゃんは金髪丸メガネにすればビートルズそっくりでしたねきらきら✨
それではご来場頂きまして誠にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    J子 (火曜日, 17 5月 2016 01:22)

    アラ〜。終了しましただけかい!?
    無理しないで早く寝ましょうね。明日はグリダーレで思いっきり叫ばなくちゃですよ。
    明日も楽しみです。

  • #2

    J子 (火曜日, 17 5月 2016 01:35)

    はい、記事もアップされましたよー。
    赤羽とっても楽しくて、イケメン三人がカッコ良かったです!!
    やっぱりビートルズのコーラスは難しそうでしたね。でも所々で本家以上のハモりでした。三人の組み合わせが新鮮でドキドキしましたが、このトリオもアリですねー。エルヴィスはソロのバラードで聞かせてくれましたね。家に帰ってから早速それぞれの。CDを引っ張り出して聴いてしまいました。
    こんな企画も大賛成です。またチャレンジして下さいね。

  • #3

    ちぃちゃん (火曜日, 17 5月 2016 09:51)

    お忙しいなか更新ありがとうございます。
    京都、神戸に続き、赤羽にも伺うことができました。赤羽、本当に素敵でした。よく知らなくても聞き覚えのある曲を今井さんの声でお聞きできること、とても嬉しくて新鮮でした。新しい扉が目の前にどんどん開いていくような気持ちです。
    グリダーレの会場に向かう車中で書いています。今日もとても楽しみです。

  • #4

    tori (火曜日, 17 5月 2016 10:45)

    更新、たのしい記事と素敵なお写真もありがとうございます。

    赤羽の、裏フォレスタの話題、世間で沸騰しております。
    あまりにも狭き門で、通れなかった大勢の人びとの悔し涙が…(笑)
    ほんとうに、あの日ばかりではもったいない!!

    「再び挑戦してみたい」とおっしゃる今井さんの言葉を、
    「やったぁ!」とばかりに後生大事に抱きしめておりますよ。

  • #5

    matsu (水曜日, 18 5月 2016 00:16)

    黒装束の裏フォレスタですか(^o^)
    皆さんGパンスタイルもバッチリでナイスです^^

    横山さんはジョン・レ○ン
    塩入さんはポール・マッ○ートニー
    そして今井さんは・・・プレス○ーですね、^^!

    とってもみて見たい、聴いてみたいです・・
    是非是非、近いうちに再挑戦をお願いします!

  • #6

    江木 (水曜日, 18 5月 2016 17:47)

    このジャンルありですね。お三方素晴らしかった。横山さん 彩さんのドラムにはビックリでした。気持ちはおばあさんから昔の乙女?に戻ってしまいましたよ。帰りの歩幅まで違っているような感じでした。サプライズ感謝申し上げます。宝物となりました。有難うございました。

  • #7

    相模っ子 (木曜日, 19 5月 2016 14:56)

    …楽しいお話はいっぱい聞けるし、写真もいっぱい見れるけど・・・・
    会場に行きたいよう・・・本物(?)聴きたいよう、見たいよう。