フォレスタ初ツアー終了しました!

フォレスタ初ツアーコンサート終了しました!
皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございます!!
無事(?)終えることができひとまずホッとしております。
今回は約10日間、様々なスタッフさん達と共に行動してまいりました。
ですので音楽もしっかりと練ることができたと思います。
やはりホールがかわれば全ての環境が変わってくるなと改めて感じました。
本当に様々な方の聴こえ方の理想と言うのがあり、なるべく全て美味しい所を吸収できたらなぁと思っております(笑
写真はそれぞれの地域で撮った写真ですが、順不同でございます。
ツアーでこうやって同じクオリティに近いものを様々な所にお届けするというのもまた本当に嬉しいことでした♪

プログラム写真などは許可が取れなかったため申し訳ありません掲載をしておりませんのでご理解ください♪

また、ブログの写真に関しましてはこのページのみでお楽しみください。(他のメンバーの顔写真も載っているため、迷惑をかけないためという事もございます。)
僕のページからはまだそういったことがありませんが、写真などをコピーして転載などは肖像権他、様々な問題がおこりますのでご注意くださいませ。
皆様も注意喚起をお願いいたします。

それではご来場頂きまして誠にありがとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ネコ (木曜日, 24 3月 2016 23:55)

    お疲れ様でした^_^
    今度は本業のオペラ頑張ってくださいませ〜^_^

  • #2

    KU- (金曜日, 25 3月 2016 06:43)

    10日間もの、怒涛のコンサートツアー お疲れ様でした。
    初めて見ましたFORESTAコンサート!。
    皆様からお聞きしていました以上、その何倍もの楽しい、そして、素晴らしい 「歌声」 のコンサートでした。
    今井さんの歌声、胸いっぱいに 浸みしみです。

    お忙しい毎日、お身体大切に 元気いっぱいで、全国の皆様に 幸せをお運び下さいませ。

  • #3

    ちびっくん (金曜日, 25 3月 2016 12:44)

    お疲れ様でした。
    ツーバリゲットしました。(\(^o^)/
    首をながーくして習志野待っています。早くあの声を聴きたいですよ。

  • #4

    tori (金曜日, 25 3月 2016 13:56)

    ツアーお疲れさまでした!!
    遠方でなかなかコンサートに行けない方々からさぞ歓迎されたことでしょう。
    こうしてフォレスタの魅力が全国に知られることはとても嬉しく、
    関わったすべての皆様に御礼を申したい気持ちです。
    いっぽうメンバーの身体的な負担や、ほかのお仕事に障らないのかなどと、
    矛盾する心配も頭をかすめたりはしますが…

    それにしてもお写真など拝見していつも感嘆するのは、
    メンバーの胃袋のたくましさ(笑)
    旅先で生ものなど恐くて食べられない私からすれば、
    その、鹿児島名物巨大かき氷白熊くんなんて…まして夏でもないのに、
    か、考えられません(驚)
    今井さんはともかく(ともかく?)、横山さん、榛葉さんも?
    ウワサによれば、女性陣、司会のお牧さんも召し上がったとか…

    頼もしい皆様のバイタリティーを信じて、
    これからも続くツアーの大成功をお祈りしております。

  • #5

    matsu (土曜日, 26 3月 2016 14:40)

    10日間の西日本ツアーお疲れ様でした~~!!
    元気でお帰りになったようで良かったです^^//
    メンバーはもちろん、大勢のスタッフと同じ釜の飯を共にして、
    さらに深い「絆」良き「音楽」が生まれた事と思います。

    岡山で乗ったタクシーにフォレスタの宣伝が・・・「ビックリポン!!」でしたね。
    泰然とした桜島、ビックな白熊くんはなんとなく今井さんのイメージに馴染みます(^^)

    これからもお忙しいスケジュールですね、
    お体に気をつけてご活躍くださいますように、
    楽しみにしています!

  • #6

    柿渋 (土曜日, 26 3月 2016 20:26)

    なぜプログラム写真の許可が取れなかったのでしょう?
    女性メンバーの方たちのブログには各会場のプログラム写真が掲載されているのに。

  • #7

    ちぃちゃん (火曜日, 29 3月 2016 23:25)

    10日間のツアーお疲れさまでした。妹に一緒に、岡山の公演を拝見しました。
    終演後、地元の方と少しお話をしましたが、毎週テレビで観ているけれど、やっぱり
    コンサートに来て本当によかったとおっしゃっておられました。私たちも、岡山駅から
    会場まで路面電車を眺め、岡山城をはるかに望んで、ささやかな観光を楽しみました。
    妹は福岡の公演を拝見し、福岡在住の友人と美味しいご飯を食べ、楽しい時間を過ご
    したようです。(私は涙をのんでさびしくお留守番でした。)
     明日はいよいよ大阪ですね。地元の方はもちろん、遠方からご来阪の方もとても楽しみ
    にしておられることと思います。妹と一緒に今からどきどきしています。

  • #8

    Antonina Gongora (日曜日, 22 1月 2017 23:06)


    Hi there to every one, it's really a good for me to visit this web site, it includes precious Information.