いよいよ富士の演奏会とオペラが近づいてまいりました。

4月2日の富士ロゼシアターでの演奏会、3日のオペラといよいよ近づいてまいりました!!
色々と大詰めになって、様々な演出がつき3日のオペラはバレエダンサーも出演してくださるという激しいものになってまいりました♪

そして、2日の演奏会は

前日祭と言えるくらいのボリュームになったんじゃないかと思います。

2日の演奏会はオペラだけでなく、日本歌曲、叙情歌、またはポップス、カンツォーネと様々なジャンルを演奏させていただきます。
ナビゲーターとして今井がたどたどしく頑張ります(笑


2日の方は実はまだ(笑)チケットがありますのでもしよかったら皆様是非!ご来場をお待ちしております♪
ここでしか聴けない重唱もあると思いますのでお楽しみください!

お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちっち (金曜日, 25 3月 2016 07:50)

    おはようございます。
    バレエダンサーまで・・・すごい!
    でもわたしは2日しか行けません。今井さんの歌を最後に聴いてから、もう2週間以上経ってしまいました。
    オペラは我慢するとして演奏会とても楽しみです。
    今井さんナビ楽しみです。
    あれ、写真に芹澤さんがいない。

  • #2

    ちぃちゃん (土曜日, 26 3月 2016 07:11)

    おはようございます。チケット昨日届きました!お疲れのなかありがとうございました。
    私は3日しか行けず、2日の演奏会も、今井さんのナビもお聴きできなくて本当に残念です。
    オペラ、今からとても楽しみにしています。
    それまで、コンサートなど、お忙しいこととは存じますが、どうかご自愛くださいませ。

  • #3

    相模っ子 (土曜日, 26 3月 2016 20:24)

    こんばんは。今日もけっこう寒かったですね。もうダウンは着ない、春だもの。等と意味のない見えを
    はっているので、寒いったらありゃしませんわ。    4月2日・・・?地元、相模大野公演なので浮かれて
    いましたが、・・・そうなのね。今井さんと榛葉君お休みなのね。  う~(残念の呻き)  しかたないです。
    明日の青葉台に伺います。フォレスタの今井さんとお会いできるのは4月末のきゅりあんです。
    今年もきゅりあんに行けるのは有り難いことです。   では・・明日・・・・。

  • #4

    相模っ子 (日曜日, 27 3月 2016 18:54)

    こんにちは。今日のコンサ-トは凄かったです。声量合戦みたいな、どこまで出るの?その声。みたいな。
    そして、  あっ!カルメンだ!と思ったのが森山さん。カルメンそのまんまですよね。ステ-ジに出た
    瞬間にそう思いました。あの迫力にはタジタジです。虜になりそう・・・。
    テノ-ルの持木さん、練込まれた声だなぁ・・。堪りませんなぁ・・・。
    森山さんがカルメンなら三縄さんはミカエラでしょうかね。綺麗な声ですよね。
    今井さん、今日は おちゃめ 封印かしら?  と思いましたが、いやいや何時もの今井さんでした。
    コ-ラスのお嬢さん達も良かったです。   また行きたいです。
    取り急ぎのお礼です。   ありがとうございました。

  • #5

    Mimi (水曜日, 06 4月 2016 15:51)

    富士の演奏会とおオペラに行ってまいりました
    2日  セウ”イリアの理髪師 フイガロ役での爽やかなコミカル
        トウランドットのポン役での悲しみをコミカルの中に
    3日  妖精ウ”イッリではぐリエルモ役の怒りと切なさ
    をコミカルな演技でそれぞれの役柄を表現していました
    洗練されたパントマイムのエスプリを感じ素敵でした
    粋でとっても格好良くてほれぼれしました!!!!
    若干36歳?の若者のなのにです.....
    鳴門の童神ではまるで赤子を胸に掻き抱いているかのように
    演奏されていました ウルッとしました! 独身なのにです
    今井さん貴方はいつも”なんでもない”お顔をしてどこで”努力と学び”
    をされていらっしゃるのですか  多忙な日々の中を・・・・!!!
    貴方はもしかして超人????
    今井さんのフアンでよかったで~す!!
    今頃は習志野でお歌と楽しいパフオ~マンスをされていらっしゃることでしょう
    行けなくてすごく残念です。