エクシブ鳴門、ランチ・ディナータイムコンサート終了しました!!

エクシブ鳴門、ランチ・ディナータイムコンサート終了しました!!
皆様遠方まで本当に駆けつけてくださいましてありがとうございます!!!!!!!!

いやぁ、一時期はどうなるかと思いました(笑
何せ鳴門で昼も夜も、、、、。
なおかつ前日は静岡県森町にてフォレスタコンサート、、、、。
いや、絶対集まりませんよ(汗
なんて話をしつつ、エクシブの担当の方からは「いけます!」の強気。。。

でも、当日は皆様応援に駆けつけてくださって、また、頼みにご来場くださいまして本当に感謝感謝の1日となりました。


中には僕と同じ工程で移動されていた方もいらっしゃって、一緒にミニツアーみたいになってましたね(笑)
本当に皆様のお身体が心配です。。。
どうか、どうか無理なさらずに!!
でも、皆様のお顔を拝見できるとホッとします🎵

今回はお昼はカンツォーネを中心に、夜はムーディーに、そして鳴門のスタッフによるサプライズとお楽しみ会、そしてファンの方が注文してくださった写真入りキットカットの抽選会になりました🎵
こうやって楽しく交流出来るのは本当大好きです、

ディナータイムのサプライズコーナーはびっくりしましたね(笑)
僕も朝方に説明されてかなり衝撃をうけましたからね。。。
ディナー中に本当はもっとゆっくりテーブルを回れたら本当は良いなーって思っているので、今度はその時間をしっかり打ち合わせていけるよう努力してまいりますので、これからもよろしくお願い致します!


それでは皆様、ご来場いただきまして誠にありがとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KU- (月曜日, 07 3月 2016 00:35)

    まるで童話にでも出てくるような、素敵なお写真がいっぱいのエクシブ鳴門の記事、
    ありがとうございます。

    森町から鳴門へと、今井さんとミニツアーをなさった贅沢な方がいらっしゃったり、
    フアンの方が用意して下さったお写真入りの キットカットの抽選会など、
    素敵な今井さんとの交流!!。
    聞いているだけで、楽しくなります。

    お忙しい中のご報告、留守組も嬉しい限りです。
    お身体大切に、増々のご活躍をお祈り致します。

  • #2

    matsu (月曜日, 07 3月 2016 01:23)

    前日のフォレスタ昼・夜の公演のあと、
    この日のランチ&ディナーコンサート、本当にお疲れ様でした。

    鳴門エキシブの担当者の読みは素晴らしいですね!
    空港まで出迎えてくださったスタッフの方のお話によると、
    昼も夜も満席でキャンセル待ちとの事でした。
    「今井さんは有名な方なんですか?
    こちらには色々な方がゲストで見えるのですが、満席になる事はめったに無いです・・・」
    とおっしゃっていました^^;

    キャッツの名曲「Memory」を歌って下さるとは・・・夢にも思いませんでした、
    私の大好きな曲のひとつで、とても嬉しかったです!!
    手を高くかざし、余韻たっぷりに歌ってくださったアメイジング・グレイス
    も素敵でした~~!

    盛りだくさんのイベントもあり、と~~~っても楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

  • #3

    相模っ子 (水曜日, 09 3月 2016 21:05)

    あのう・・・ツ-バリのチケット取り扱いが東京文化会館チケットサ-ビス(予定)となっていますが
    これは決定と思ってもいいのでしょうか?3月20日はもうすぐです。

  • #4

    くまもん (日曜日, 17 4月 2016 19:08)

    今頃、コメントなんてと思われると
    思いますが、熊本で地震の恐怖にさらされて、どうしていいかわからない時に
    あの鳴門での1日が、折れかけそうな心を
    救ってくれました。今井さんの歌声、
    テーブルでご一緒した方々やお知り合いになれた今井さんファンの方からの励まし、
    ホント、鳴門に行ってよかったです。
    今井さん、ありがとう