フォレスタコンサート前橋終了しました。

フォレスタコンサート前橋終了いたしました!!
ご来場いただきましてありがとうございます🎶

実家から車で15分くらいということもあり、なんとも不思議な感じなコンサートとなりました。
写真をとるのも忘れてしまっていました(笑

ずっと水泳ばっかりだった自分にとっては活動を地元県に発信できた場でもありましたので、とてもありがたい舞台でした。
そろそろ高校の人たちも中学の同級生も気づいてくれたかなぁと、、期待してます(笑
前橋のことも、もう少し紹介できたらよかったのですが、それはまたそのうち少しずつ上げていきたいと思っております。

それでは、ご来場いただきましてありがとうございます!!




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tori (火曜日, 16 2月 2016 12:01)

    前橋コンサートありがとうございました!!
    余韻にひたっております♪
    会場は元の職場に近いなつかしい場所、そして半ズボンの今井少年が通った学校のそばでしたね。

    TALK欄によりますと、幼稚園のお友だちは気づかれたようです(笑)

  • #2

    ちっち (火曜日, 16 2月 2016 12:24)

    こんにちは。
    たのしかったです。前橋(今井さん紹介の正しいイントネーションで)で聴く「八木節」「名月赤城山」は、
    すばらしかったです。
    今井さんのソロでの歌などいつもより多いとおもいましたが、それもうれしい(^O^)/
    「いざ起て戦人よ」を聴けてうれしい。
    次回はいつかな?

  • #3

    momousa (水曜日, 17 2月 2016 12:11)

    前橋のコンサート 楽しかったですね、 グリダーレから続いてのステージお疲れさまでした。
    地名のアクセントも初めて知りました。
    tori様もお書きのように、会場であれ?と気付くかたもいらっしゃるのですね。これもまた楽し、です。 私は 当時の幼稚園の先生かな?と思って読みました。いろいろ想像が膨らみます。
    地元開催だからこその 懐かしい再会につながるといいですねー。
    フォレスタ公演も数えたら3月は東京が1回、地方公演が8回の西日本縦断ですね。
    体調管理も大変でしょうが どうぞ 各地の皆さまに素敵な歌声、楽しいパフォーマンスをお願いいたします。

  • #4

    ちぃちゃん (月曜日, 22 2月 2016 23:55)

    東海道新幹線と北陸新幹線、両毛線を乗り継いで、前橋のコンサート会場に参りました!
    「八木節」「名月赤城山」の演奏をご当地で聴き、また前橋市のいろいろなことをお聞きすることができて、とても嬉しかったです。
     いつも思いますが、知っているつもりの歌も、フォレスタのコーラスでお聴きすると、歌詞とメロディーがきれいな響きとなって心と体に深くしみいるようで、コンサートでは、ひときわその思いは強くなります。
     これからずっと西に東に、フォレスタのコンサートが続きますが、全国のファンの方々も、きっと心待ちにしておられると思います。どうかお体を大事になさって、元気にお過ごしくださいますよう。

  • #5

    名倉晃子 (木曜日, 10 3月 2016 23:19)

    多治見コンサート、大ファンの今井さんと握手でき、とても幸せでした。
    コンサートも最高でした。
    長生きして良かった!
    歌声は平和の力!71才になっても地元のコーラスで歌ってます!
    フォレストの、皆さまのご健康祈ってます!