フォレスタ大阪フェスティバルホール

フォレスタ大阪フェスティバルホール公演終了いたしました!
ご来場いただきまして誠にありがとうございます🎶

フェスティバルホール、、、、大きかったです(笑

楽屋からステージまで何回道に迷ったことか💦
でも、こんな素敵なホールで歌えるのは幸せな瞬間の一つです。

楽屋からステージに向かう通路には様々な音楽家たちの写真。。
アンナトモワ・シントウ、ニコライ・ゲッタ、カルロ・ベルゴンツィ、アンナ・モッフォといった伝説的なオペラ歌手がフェスティバルホールで歌った時のリサイタルを写真を掲載してます🎶

今回のフォレスタコンサートはスタジオ収録の時のスタッフ総出での演出、設営となっておりました。
ですのでしっとりと、またきらびやかなシーン演出でまた曲間も素晴らしく演奏させていただきました。

飛鳥2からの帰港後初のフォレスタコンサートでしたので色々不安でしたが無事に終わりホッとしております。
皆様もこの大寒波の中、本当にありがとうございます。
風邪とインフルエンザが猛烈に流行ってまいりましたので皆様も体調に気をつけてください。

それではご来場いただきまして誠にありがとうございます!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ちっち (水曜日, 27 1月 2016 12:51)

    こんにちは。
    大阪フェスティバルホール、いってまいりました。
    当日雪のために新幹線が遅れるとのニュースにビクビクもので大阪入りでした。
    当然遅れましたが。
    びくつきながら行った甲斐がありました。いつもですけど。
    素晴らしい会場でした。大きい!!
    満員だわ~!!
    会場に負けない今井さんの歌声。今年も頑張って聴きに行きます。
    最後の写真、とてもいいですね。
    ありがとうございました(^O^)/

  • #2

    えむ (水曜日, 27 1月 2016 13:59)

    今井さん
    こんにちは。関西へ来て頂きありがとうございました。最高のホールで今井さんのお声を聴け幸せです♪
    後方の席にいた友人が今井さんの声の響き、声量に感動していました。
    また、メンバーの皆さんと客席全員でお誕生日のお祝いをできた事が嬉しかったです(^-^)♪

    次は2月にお会いできるのを楽しみに日々を過ごします。

  • #3

    matsu (水曜日, 27 1月 2016 22:19)

    本当に立派なホールですね・・・
    この大きなホールで歌声をどれほど響かせる事ができるか、
    声楽家として腕(喉?)の見せ所といったところでしょうか^^
    ちっちさんと同じく、一番下の嬉しそうな写真がいいですね~!

    そしてこんなに立派なホールでHappy Birthday の大合唱祝福が、
    本当におめでとうございました!
    いつの日か、ここの廊下に今井さんの写真も飾られるといいですね^^

  • #4

    ちぃちゃん (金曜日, 29 1月 2016 20:44)

    たいへんな寒波のなか、ご来阪いただきありがとうございました。
    今回、なかなか東京にはおいでになれなかった大阪のお知り合いの方に、
    フォレスタのステージを初めてご覧いただくことができて、とても嬉しいです。
    実は、その方にはBOX席をお取りしていたのですが、私たちの席が前から
    数列目の真ん中でしたので、協議(?)の末、お席を交換して座ることに…。
    「今井さんのお声の本当によく響くこと! お顔もよく見えて本当によかった!」
    と大変喜んでおられました。私たちも、少し面映ゆく落ち着かなかったのですが、
    ステージ全体を見渡すことができて、素晴らしい皆様の演奏を、全身で感じることができるお席でした。以前に、今井さんのお書きになっておられた通りと思いました。

    そして、皆様とご一緒にお誕生日をお祝いできて、忘れられない日になりました。

    明日、関東はまた寒い日となるとのこと、どうかお体にお気をつけて。

  • #5

    ぷりん (土曜日, 13 2月 2016 22:05)

    今井さん♪ 初めまして! 大阪のぷりんと申します(^o^)/
    大阪フェスティバルホールのコンサート、参加させていただきました♡
    念願叶って、やっと今井さんの生歌を聴かせていただけて、本当に嬉しくて、楽しくて幸せな時間でした(*^o^*) ありがとうございました(^o^)/
    やっぱり本物の今井さんの歌声は素晴らしい!!!と、母と2人で感激し、
    チケット発売に気づくのが遅れて(苦笑)3階席だったにも関わらず、今井さんが3階席に上がってきてくださったことで、ますますはしゃいでしまった私たちでした(笑)
    あ、今井さんのお誕生日をお祝いできたのも、良い思い出になりました(≧∇≦)
    今年はもっともっと関西にいらしてくださいね!!
    もっともっと今井さんの歌声を聴かせていただきたいので(*^o^*)
    いつでもお待ちしておりま〜す(^o^)/
    お仕事もいろいろとお忙しいと思いますが、無理をなさらないで頑張ってくださいね♪




  • #6

    Monet Beene (火曜日, 31 1月 2017 21:04)


    Pretty part of content. I simply stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire actually loved account your blog posts. Any way I'll be subscribing to your augment and even I success you get right of entry to constantly quickly.

  • #7

    Loriann Montague (火曜日, 31 1月 2017 21:47)


    Hi! I realize this is kind of off-topic however I needed to ask. Does running a well-established website such as yours require a large amount of work? I'm completely new to operating a blog but I do write in my journal daily. I'd like to start a blog so I can easily share my personal experience and thoughts online. Please let me know if you have any recommendations or tips for brand new aspiring bloggers. Appreciate it!