フォレスタ瑞浪公演終了しました。

フォレスタコンサート瑞浪公演終了しました!
ご来場頂きまして誠に有難うございます。
瑞浪公演は今回で2回目になります。
500人くらいのホールで客席を眺められる距離でこのくらいのホールでコンサート良いなって思います♪
前回は瑞浪の歌という歌を歌ったのですが、今回は歌えなかったのがちょっと残念です(笑
地方公演に行った時にその地元の歌を歌えるのは楽しみの一つでもあります。
帰りはシルバーウィークの終わりもあり凄い人でしたね♪
男声メンバーは駅のきしめんを食べて帰宅しました。

ご来場頂き誠に有難うございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    にゃんこ (土曜日, 26 9月 2015 13:47)

    今日、明日は長野^_^、頑張れにゃん!

  • #2

    まめだぬき (土曜日, 26 9月 2015 19:31)

    瑞浪コンサート、とても楽しませて頂きました。
    自己紹介で収録された歌をお聞きして10月からの放送がとても楽しみです。
    銀恋の中安さんとの振付けにとてもドキドキしました。
    川村さんの歌を止められた途中で口を覆って止められた
    今井さんの仕草に大笑いしました。
    今井さんと川村さんの仲だからできることですね。
    「まつり」は歌声のシャワーを体いっぱいに浴びた気がしました。
    駅のホームで丁寧に対応して頂いてありがとうございました。
    一緒に写真を撮って頂けてとても嬉しかったです。
    今日もコンサートですね。
    ハードなスケジュールでお疲れのことと思います。
    季節柄、ご自愛ください。
    また、コンサートで素敵な歌声をお聞きするのを楽しみにしています。

  • #3

    まめだぬき (土曜日, 26 9月 2015 19:35)

    (訂正 ) ◯ →川村さんの歌を途中で口を覆って止められた です。
    入力が覚束なくてすみません。

  • #4

    ナミ (木曜日, 01 10月 2015 02:08)

    瑞浪公演お疲れさまでした。
    前回は瑞浪の歌を歌われたんですね。
    来年の公演ではぜひ聞いてみたいです。
    テレビの放送も素敵ですが、コンサートも素晴らしいですね。
    全身で歌声を聴くと本当に癒されます。
    (目をつむって歌声、ハーモニーに聴き入っているとお顔が見えないのが困りものです...笑)
    銀恋は演技が面白くて、いつも楽しみにしていました。今回もとても面白かったです。
    もっと演技も観たいので、いつかオペラも観にいけたら...と思います。
    これから冷え込んでくると、体調管理も大変ですね。
    名古屋にお立ち寄りの際は、きしめんで暖まって行ってください。
    あと味噌おでんとどて煮もオススメです(笑)