フォレスタ渋谷公演終了いたしました!

フォレスタ渋谷公演終了いたしました!
ご来場いただきまして、誠にありがとうございます!!

久々のフォレスタ公演でした、、、。
いやぁ、緊張しました(笑)

でも楽しかったです♪


全員が揃うとなんでしょう、、、安心します。

別に責任感がへるとかではないですよ??(笑)

なんというか、良いんですよね。
空気感でしょうか、、、。

皆んなすごい独特な雰囲気を持っているんですね。
僕以外本当に個性的♪
その皆んなの個性が尖ってて楽屋で話をしてると本当面白いんですよね。
練習中はほとんど言い合うことがないくらい、すっと意見が一致しておわります、、、、たぶん。


小さい頃からずーーっと水泳ばっかりやっていて個人競技という環境の中で育ってきたので、こういうグループというのは本当に新鮮でまた、楽しいです。

大学時代も合唱もほとんどやっていなかったので、ずーーっと歌も個人競技ですしね、、、。

音楽に人一倍疎い自分としてはメンバー。が話していることは本当に勉強になります。

これからどんどんまた始まって行くフォレスタコンサート楽しみにお越しくださいませ。

色々な曲が歌えますよーーに♪

ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちっち (水曜日, 09 9月 2015 08:07)

    こんにちは。
    楽しかったです。やっぱりフォレスタは全員がそろうと違います。MCなんかもとても楽しい!(^^)!
    皆で川村さんいじり。笑っちゃいます。ごめんなさい、川村さん<m(__)m>
    「まつり」は最高です。今井さんの力強い歌声、最高です。
    ミスターベースマンも楽しい。
    次回のコンサートがまた楽しみです。

  • #2

    tori (水曜日, 09 9月 2015 10:40)

    楽しい記事とお写真ありがとうございます。

    それぞれ個性的なフォレスタのメンバー。
    集まることによって個性がより輝きますね。
    メンバーの仲の良さがと~っっっても嬉しいです。

    そしてあいかわらずご謙遜な今井さん…(笑)

  • #3

    J子 (水曜日, 09 9月 2015 22:15)

    久々のオールスター、楽しかったです。

    アンコールも久々のカルメン。今回はハマり役の「牛」ではなく、モテモテのカッコ良い「闘牛士」。まるで衣装を着けているかのように見えました。女たらしのパフォーマンスにドキドキしっぱなし。でも最高に幸せな楽しい時間でした。
    ミスターベースマン、ますます乗って来ましたね。バックヤードで踊っているのかな?なんて思いながら、バリトンも参加したら更に更に楽しいのにと期待しています。飛び入りしちゃえば?!

  • #4

    ちぃちゃん (水曜日, 09 9月 2015 22:43)

    渋谷コンサートとても楽しかったです。フォレスタコンサートでは、合唱の美しさを味わうことも
    さることながら、舞台の上で皆さんがお話の間に、小さくうなずきあったり、笑いあったりして
    おられるのを見るのも楽しみの一つです。「銀座の恋…」も、本当に楽しい。くすぐったいような
    しあわせな気持ちで笑顔になります。(ガラコンサートで今井さんがMCで出てこられるときに
    お客さんがくすくす笑うのは、みなさん、今井さんが頼もしくって、こころから安心してしまって、
    幸せな気持ちになるから、つい笑顔になって声まで出てしまうのだと思います。)
    「箱根八里」「荒城の月」ーーその心意気!朗々として、心にしみる演奏でした。
    そして「まつり」!一緒に行った妹とプログラムをみて、「『村祭り』じゃないよね?」と言い合って
    ドキドキしていましたが、お聴きしてびっくり、そして拍手、拍手!
    また、お聴きできるのを楽しみにしています。 

  • #5

    えつ (月曜日, 28 9月 2015 22:23)

    はじめましてm(_ _)m
    フォレスタの放送いつも楽しみにしています。
    今井さんの歌声、ほんわかした雰囲気が大好きです❤✨
    コンサートのチケットいつか取って今井さんの歌声生で聞きたいです❗❗
    blogの更新楽しみにしています。