演劇×オペラ「マクベス」2日目終了しました!

演劇×オペラ「マクベス」2日目終了しました!
皆様ありがとうございました。
「USTREAM」での緊急ライブ配信もあったようです。
もしよかったらその映像がどこかで保管されているかもしれませんのて、興味のある方はご連絡くださいね♪

西本さん、磯辺さん本当にありがとうございました!
一発でファンになってしまいました。
西本さんのように深く広く、息の長く活動して行きたいです。
そして磯辺さんのようにキャラクター溢れる角のある性格描写をできるように頑張ってまいります。
皆様と一緒に♪
「Thr Glee」さんのご配慮により写真とサインの寄せ書きを室内に飾ってくださるとのことなので、機会がありましたらご覧になってみてください!
西本さんサイン中♪
色々な目標の出来る舞台でした。
USTREAMでも好評だったようなので、再演のときは是非お越しください♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    黒ネコのタンゴ (水曜日, 18 3月 2015 20:40)

    今井俊輔さまこんばんは。
    Γマクベス」演劇×オペラ 拝聴させていただきました。有難うございました。西本様、磯辺様の場内に響きわたる声。聴いている者を引き寄せる声の力には驚き、すごいと思いました。このたびの演出スタイル(スタイルと言わせていただいてよいでしょうか?)、初めてのことでした。日本語での朗読とオペラーーこのような演出もいいなぁーーと思いました。再演していただきたいですね。

  • #2

    黒ネコのタンゴ (水曜日, 18 3月 2015 20:42)

    重複してしまいました。ゴメンナサイ。

  • #3

    今井俊輔 (木曜日, 19 3月 2015 02:38)

    黒猫のタンゴ様
    ありがとうございました!
    声の説得力、そして基本は本当に大事だと改めてかんじました。
    今回の企画はピアニストが磯辺さんとご縁があったとの事で、ポロっと言ってみたことが企画となったようです。
    僕も久々のピアニスト再会できましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。

  • #4

    ti (土曜日, 21 3月 2015 21:33)

    2日間にわたるご公演を終えられ、皆様お疲れさまでした。
    今回は拝聴することができませんでしたが、掲載されたお写真で西本さんの美しい立ち姿と、カーテンコールでの晴れやかなお顔を思い出しました。劇場の隅々まで凛と響いていたお声が聞こえるようです。
     「演劇×オペラ」の新しい試みをなさることで、ご覧になった方々はもちろん、演じられる方々の心のうちに、あらたな「マクベス」が生まれたのではないでしょうか。そこに立ち会うことができなかったこと、本当に残念です。でも次回、再演されるときは必ず!

  • #5

    ちぃちゃん (土曜日, 21 3月 2015 21:35)

    失礼しました。さきほどの「ti」は私です。本当に未熟者で申し訳ありません…。

  • #6

    今井俊輔 (月曜日, 23 3月 2015 17:22)

    皆様ありがとうございます。
    ミスなど気にせずドシドシよろしくお願い致します。
    楽しんでいってくださいね。