幾つか撮り溜めてあるもの

幾つか今までのもので撮り溜めてあるものを載せてみようかなと思います♪


よみうりホールでの1シーンです。
この時にはホームページ作ろっかなぁとか考えたりしてます。
ハーモニーホール福井の天井!
綺麗でした。
赤羽での川村さん。
まるでシャーロックホームズ♪
この後、お酒を飲んでテンションが急上昇。
由比での敬老会コンサート。
これは良い写真がいっぱいありました♪感謝感激!!
清瀬でのコンサート。
皆様お疲れ様でした♪
やってきました!北海道!!
時系列はバラバラですがお楽しみください♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    kanae (火曜日, 17 3月 2015 16:32)

    今井さん、はじめまして。
    秋田在住のフォレスタ大好きな30歳女性です。メンバーの中では今井さんが大好きです!
    昨年9月に瑞浪でのコンサートで荒城の月のソロを聴いて以来、大好きになりました。
    先日の札幌コンサートでまた聴くことが出来てとても嬉しかったです。(全体合唱の時、今井さんが私の座っていた3階席まで来て下さったこと…嬉しさで一杯でした。)

    ホームページの開設・更新お疲れ様です。お体に気を付けてお過ごし下さい。




  • #2

    今井俊輔 (木曜日, 19 3月 2015 02:33)

    kanae様
    コメントありがとうございます!
    北海道にいらしてたのですね♪
    3階席に行けたのは本当に楽しかったです。
    コンサートで2階席がある場合、僕は上の階やバルコニーに行く機会が多いですね。
    舞台裏からの道が無い場合は断念するしかないのですが、、、。
    秋田から瑞浪は大変でなかったですか?
    今年はまた一段と花粉も強いので体調に気をつけて公演を楽しんでくださいね♪

  • #3

    matsu (木曜日, 19 3月 2015 17:12)

    今井様
    はじめまして!
    ホームページ開設おめでとうございます。
    オペラの世界で大活躍され、日本の歌にひたむきに取り組まれ、
    そして様々な支援活動もなさって・・・・
    素敵な方だな~~といつも遠くから拝見していました。
    このような暖かい場所を作ってくださってありがとうございます、
    なんだかふかふかのソファーに腰掛けながら楽しくお話聞かせてもらっている気分です(^^;)

    今週月曜日に放映された『郷土』とても良かったですね~、
    フォレスタの魅力満開だと思いました。
    今井さんのソロ、相の手、抜群でした・・・
    民謡は日本の歌のクラッシックでしょうか?
    これらの歌を率いて海外公演など出来たらよい民間交流になるでしょうね。

    先月、都内ではじめて今井さんの生の声を聴かせて頂きました、
    客席後ろからのビックリ登場、
    朗々と会場いっぱいに響くお声と満面の笑顔に圧倒されました。
    事情が許せば又是非、そ~っと伺わせて頂きます。

  • #4

    kanae (金曜日, 20 3月 2015 12:48)

    今井さん、こんにちは。
    秋田から瑞浪までの移動はそんなに大変ではありませんでした。フォレスタに(今井さんにも)会える、生の歌を聴けることが楽しみでしたから!
    今は、毎週「BS日本こころの歌」を録画して見ています。昨年5月から始めて、早いものでもう10ヶ月になりました。
    私のお気に入りは今井さんがソロで歌う「荒城の月」、「椰子の実」、「ともしび」です!

  • #5

    tori (日曜日, 22 3月 2015 14:33)

    今井さん、HP開設うれしいです!!
    予想に反して(笑)まめに手を入れられていますね。

    だけど、コメント欄がたくさんあるのは、
    管理する方も訪問する方もたいへんにならないかな~と、
    すこし心配しています。

  • #6

    今井俊輔 (月曜日, 23 3月 2015)

    みなさまありがとうございます。
    コメント欄多いですがまあ、色々な所で気が向いたら書いていただこうと思ってますのでコメントチェック頑張っていきます(笑

  • #7

    tori (月曜日, 23 3月 2015 20:27)

    頑張ってください(笑)

    今井さんの出身地に住んでいます。そして在籍された小学校のそばに長く勤めていましたので、
    小学生の俊ちゃんに会っているかもしれない、と思うと楽しいです…(失礼<(_ _)>)

    「二人のバリトンコンサート」のお知らせ、お待ちしています!

  • #8

    tori (月曜日, 23 3月 2015 22:34)

    続けて、ごめんなさい。
    FORESTAとしてのプロフィール、とても楽しかったです。では、今井さんは現レジェンドの志村さんの紹介で入られたのですね。
    メンバーの出会いの頃のお話など知りたいなあと思っていましたので。
    (一条さんは、男声メンバーはいつの間にか集まったようにおっしゃっていましたが 笑)
    また収録のときのエピソードなども。これからも興味ぶかいお話を期待しております。